イッツコムのコールセンターとは?
こんにちは!
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用担当です☆
↓本日の記事はこちら!!
イッツコムのコールセンターとは?
👏👏👏(拍手)
『コールセンター』
良く聞くけど、電話対応のお仕事という事しか知らないな…
と、いう方も多いのではないでしょうか?
今回はコールセンターの役割にフィーチャーして、お話をしていきたいと思います♪
では早速本題へ…
会社によってお仕事内容は若干違うかと思いますが、当社のコールセンターの役割は主に2つあります!!
①お客さまからのお問い合わせ対応
イッツコムのコールセンターは日々たくさんのお客さまと関わっています。
もはや『イッツコムの顔!』と言っても過言ではありません。。。
お客さまからのお問い合わせを受けるにあたり、イッツコムのコールセンターではスローガンを掲げています。
チームによって掲げているスローガンは異なっているので、今回は一部ご紹介したいと思います!
【スローガン】
「理解」:「聞く」ではなく「聴く」
「正確」:お客さま一人ひとりに適した表現・知識で正確にお答えしよう!
「親密」:常にお客さまの立場で考えよう
ご利用いただいているお客様に「安心・快適」をお届けするため、このスローガンを常に心に留め、実行にうつしています。
『新規で契約したい』『テレビやインターネットのコース変更をしたい『名義変更をしたい』『インターネットが繋がらなくなってしまった』 etc…
お客さまの『こうしたい!』や『困った…』そんなお声に対応するのがイッツコムのコールセンターです☆
②お客さまのご意見/ご要望を集め、社内に共有し改善につなげる
イッツコムのコールセンターは、日々たくさんのお客さまからお問い合わせをいただいています。
『お客さまのお声を一番集めることが出来るチーム』=コールセンター!
お客さまからいただいたお褒めの言葉は、「また次も頑張ろう!!」と日々の励みになっています☆
もちろん、苦言をいただくこともあります。
そのような場合でも、当社のサービスをより快適に安心してご利用いただくための貴重なお声として真摯に受けとめ、社内に共有をします。
お客さまのご対応中は近くにSV(コールセンター管理者)がいるので、もし分からないことが出てきても相談することが出来ます!
イッツコムのコールセンターには優しい人が多いので安心してお仕事に取り組むことが出来ますよ♪
いかかでしょうか??
『イッツコムのコールセンターで働きたい!』『ちょっと気になるかも…』
そう思ったそこのあなた!!
イッツコムのコールセンターでは一緒に働く仲間を募集しています😊
下記から是非ご応募ください!
ご応募はこちらのバナーから! ⇓ ⇓
↓コールセンターでの1日を知りたい方はこちらの記事もおススメです✨
#イッツコム #コールセンター #ケーブルテレビ #アルバイト #採用