見出し画像

ほっこり表彰式のご紹介                          ♡チームメンバー全員に感謝を込めて♡

こんにちは!
イッツ・コミュニケーションズ コールセンター採用チームです!

今回は、コールセンターの中でも特に華♡のある
カスタマーケアチームのご紹介です♪

カスタマーケアチームとは?

その名の通り・・・イッツコムをご利用中のお客さまに、もっとサービスを楽しく!快適に!ご利用頂くためのケアやサポートのためのお電話をするチームとなります。

コンタクトセンター内で唯一、こちらからお客さまへお電話をおかけするチームで、現在11名のそれはそれは素敵な♡メンバーが集まっています!

今回、年度末の繁忙期のチーム内キャンペーンの表彰式があるということで
採用チームものぞかせていただきました!

表彰されるのは・・チームメンバー11名全員!

今回のキャンペーンは、お客さまのお声を沢山集めようという内容で実施。

まずはキャンペーンの振り返りから・・

お電話を発信する業務の難しさの一つに、お客さまの貴重なお時間を割いて頂いている中で、いかにリラックスしてお話しをして頂けるか・・というものがあります。

しかしここがカスタマケアチームのすごいところ。

自然とお話しをして頂ける流れをつくり、しっかりと会社やサービスに対してのご要望をお聞きししています。

今回頂いたご意見も、サービスの向上に繋げられるようにしっかり会社に
連携致します!

さて、いよいよ表彰です!

ここでサプライズ!

なんと、表彰されるのはチームメンバーの11名全員とのことでした!

1年間の御礼と、繁忙期の3月を無事に乗り越えてくれた
お一人お一人に、社員の管理者から感謝の花束をお渡ししました!

1年の感謝を込めて♡
お一人ずつ手渡し致しました♡
2023年度も、よろしくお願いします♡

皆さんにも、お仕事についてお話しを伺ってみました★


「イッツコムのお客さまは、テレビや映画、スポーツ観戦などお好きな方が多いので、どんな話題でも一緒にお話しができるように普段から番組のチェックはしています。
もともとテレビを観るのは大好きなので、プライベートで楽しんでいる番組がお仕事にも役立ったり、専門チャンネルの話題でお客さまと盛り上がれるのは、このお仕事の楽しいところです。」(Y・Yさん 入社9年目)

「日々の目標件数に届かなかったり、お客さまのタイミングと合わないお時間にお電話をおかけしてしまうなど、アウトバウンド(発信)ならではの難しさや苦労は、もちろんあります。
ただ、私たちで「互助会」と呼んでいるんですけどチームワークが本当に素晴らしくて、チームの皆さんで助け合ってお仕事しています。
周りの人達にも役に立ちそうという情報があれば共有し合ったり、そういう雰囲気があるのでとても心強いです。」
(S・Oさん 入社3年目)

笑顔が素敵な主婦層中心のチームです♡

カスタマーケアの皆さまとお話しをさせて頂くと、とにかく皆さん明るく華やかで話題が豊富!

おススメの番組だけではなく、お料理 ファッション ご家族のことや最近読んだ本のことなどなど、とにかくなんでも楽しくお話しができる、本当に素敵なお姉さまばかりなんです♡

コールセンターにはこのほかにも個性豊かなチームが沢山あります!

今後もnoteでご紹介していきますので、こうご期待くださいね★

イッツコムのコールセンターでは現在一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

ご応募はこちらのバナーから!↓↓↓



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!